[2226]湖池屋

2,500円相当の自社製品
(100株以上)

    100株
    12月末日
    食品
    食事券
    暮らし
    ファッション
    教養・娯楽
    乗り物
    金券・ギフト
     

    日本で初めてポテトチップスの量産化に成功した「湖池屋」を原点。2016年10月1日、組織再編により新生・湖池屋が誕生。創業精神に立ち返って“湖池屋品質”を追求する。高付加価値製品の創出に取り組み第1弾商品として「KOIKEYA PRIDE POTATO」、既存ブランドをグレードアップさせた「スゴーン」などを発売。2011年、日清食品ホールディングスと業務・資本提携し、事業活動全般の協働を進める。台湾での事業拡大中。

    ジャスダック
    食料品

    優待企画展2019

    アクセスランキング